SSブログ

10キロ痩せた方法 [ダイエット]

スポンサーリンク




私ではありませんが、10キロ痩せた方法です。

健康レベルは、どうなのかな~っていう感じです

ちなみに、その方はマックス時が70キロで一番少なかった時は、54キロだと言っていました。

最近は、57キロになったと言っていました。

ダイエット方法は、朝はパン1枚とコーヒーを飲む。昼は腹八分で食べる、夜はカップラーメンだそうです

非常に健康に悪そうですが、食事はこんな感じらしいです

運動はスポーツジムには行かなくていいが、50キロの荷物を運ぶようにする・・・

これが運動になるのでしょう。

さらに、仕事では自分で苦労するようにする、仕事もストレスになりダイエットを加速させるようです。

この不健康ダイエットで10キロ痩せたそうです。本人は10キロ痩せたと言っていますが

実際には、平気で10キロ以上のダイエットをしていますね。マックスで16キロも体重を落としたわけですから・・・

これを実行できる人は少ないと思いますが、健康にもかなり悪影響なダイエットな気がするのです

気を付けて欲しいと思いますね。ダイエットは健康にやるのが一番でしょう

痩せてもストレスだらけだったら楽しくもないかと思うのです。ダイエット方法は下記のサイトにたくさんのっていますね。見てあげてください。

ダイエット効果



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。