SSブログ

ビッグボディチームは伝説になった [漫画]

スポンサーリンク




キン肉マンビッグボディを知っていますか?

キン肉マンは有名ですが、マニアの間では一番有名なチームではないでしょうか?

もちろん、インパクトの強さも・・・

ビッグボディチームのメンバーーを紹介すると

先鋒・ペンチマン
次鋒・レオパルドン
中堅・ゴーレムマン
副将・キャノンボーラー
大将・キン肉マンビッグボディ

以上の面子がビッグボディチームです。最初のペンチマンですが、ペンチマンだけは善戦したような感じがあります

敵であるマンモスマンを傷つけたということで、若干評価が高いと思われます

次のレオパルドンですが、伝説となった超人です。次鋒・レオパルドン行きます・・だだだだ・・・ギャアアア・・

みたいな様にマンモスマンに一撃でやられてしまいました。

余りにもあっさりとやられてしまったので、伝説となりましたね。MIXIのコミュニティーでも500人位の方が入っていたと思いました

今日のレオパルドン状態何て言うトピックまであったと思いました。

中堅のゴーレムマンは本気を出したマンモスマンにあっという間にやられてしまい

そして、副将であるキャノンボーラーも八百長で引き分けという結果・・・

マンモスマン対ビッグボディの試合も見たい気がしたのですが残念です

私の説明なので、ひどい説明でしたが、このことを非常に面白く書いてあるサイトを見つけました

超人批評ビッグボディチーム

私的にも非常に素晴らしいサイトだと思いました。見てて感動です。

この作者の方は非常に目の付けどころが良いと思いますね

内容も面白おかしく書いてありお勧めです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。