SSブログ

アーテミスって評判がいい [ペット]

スポンサーリンク




アーテミスというドッグフードがあるようです。私は猫はなので詳しくは知りませんが

アーテミスはどうやら評判がいいようです。評判が良いと言っても、うちの親戚のおばさんの評判が良いそうです。

今までのキャットフードとは犬の食いつき具合が違うと言っていました。

犬にとっても、美味しいとか不味いとかあるのかも知れませんね

あと、思ったのですが、アーテミスがそんなにおいしくて犬がバンバン食べてしまったらメタボ犬になってしまうのではないかと心配しました

猫も飼い猫はメタボになる可能性が高いので、犬も美味しいからといって大量のアーテミスを食べればメタボになってしまうのではないでしょうか?

あと、犬とかで帽子をかぶせたり服を着てる犬などがいますが、あれって犬からしてみたらどんな感じなのでしょうか?気になるところではありますね

知り合いがヌーデストビーチに行ったそうです。その時に、犬が服を着ていて人間が裸だっと言った滑稽な光景を目撃したと言っていました。

それも犬好きがなせる技なのでしょう。それでも、ドッグフードのアーテミスは犬には評判が良いみたいです

しかし、食べ過ぎないようにさせることも大事ではないでしょうか?

やはり散歩などの運動も大事かなと思いますね。最近は医療の発達により犬の寿命もかなり伸びたみたいですね

20年とか生きることもあるようです。昔では考えられないのではないでしょうか?

ペットは可愛がって大事にしてあげてくださいね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。