SSブログ

コンパクトマンションについて [経済]

スポンサーリンク




コンパクトマンションについての個人的な考えです。

人それぞれ、価値観が違うので何とも言えませんが、年収300万円でコンパクトマンションを購入するかですが、私であれば絶対に購入しません。

というのは、マンションとか持家というのは、人生最大の資産という方もいますが、家が資産だとは、私はあまり思いません。

資産の定義というのは、人によって違うと思うのですが、家が資産だとは私は思えません

マンションに憧れる方もいるようですが、マンションに憧れるとかが私からして見ると意味が分からないのです

年収が300万あって、月に7万円のローンを払う余裕があるのであれば、別のことに使った方が良いかと思います。

貯金で持っているというのも良いのではないでしょうか?あと、マンションは売れると言いますが、売る時はかなり値段を叩かれると思います

不動産業界もちょっと特殊な業界ではあるかと思います。コンパクトマンションが欲しい人は、今が利息も安く買い時かもしれませんね。

でも、目標を持って仕事をすることは良いことだと思います

マンションのために頑張るというのも良いかも知れませんね。ちなみに、キャッシュで払いたいものです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。