SSブログ

マック60秒チャレンジについて [経済]

スポンサーリンク




マック60秒チャレンジについて書いてみたいと思います

マクドナルドで決まったメニュー限定ですが60秒以内にメニューが来ない場合は無料になるというサービスです。

確かに、画期的なサービスで消費者から見ると試してみたいと思いますが、働いている店員から見ると、マックの60秒のサービスは嫌なサービスに思えてこないでしょうか?

現場の事もちゃんと考えて欲しいなどの意見もあるかと思います

すでにちゃんと作ってあり置くだけであれば大丈夫ですが、たまたま店員が上手くいかなくて焦ってしまい間に合わなくて店側から嫌な眼で見られたりする場合もあるかと思うのです

それが原因でやる気をなくすとかも考えられるのではないでしょうか?

そういう意味で、消費者から見ると面白いサービスにも感じますが、働いている店員はどんな気持ちでしょうか?

マクドナルド辺りは学生さんのバイトも多いと思いますが、どう考えているのか興味がありますね

その辺りを聞いてみたい気がします。このブログを読んだマックの方がいれば60秒サービスのことをどのように思っているのかコメントして欲しいと思います

それでも、アクセスは増えてきましたが、まだまだなのでコメントしてくれる方はいないかなとも思いますね

でも、私も興味半分で60秒を試してみたいためにマックに行こうか考えています

経済効果はあるかと思います




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。