SSブログ

楽天のジョーンズ選手について [野球]

スポンサーリンク




楽天に入団することが決まっているアンドリュー・ジョーンズ外野手ですが、色々と揉めているようですね。

私生活でも夫人との関係が上手くいっていないことが明らかになっているようです。

プライベートが上手くいかないと試合でも集中力を欠いたり怒りっぽくなってしまいます。そのせいで成績の伸び悩みさらに、楽天ファンからのブーイングで成績が下降していくということも考えられるのではないでしょうか?

悪循環に入ると、どんどん悪循環になるので心配するところです。アンドリュー・ジョーンズ外野手はメジャーではかなりホームランを打ったようですが、昨年は15本くらいしか打っていません。

確かにホームランバッターになるとは思いますが、年齢の35歳とスポーツ選手にしては高齢の選手です。
一体どこまで出来るようになるのかが疑問に感じる選手でもあります

あと、日本に来ても暴れたりしないでほしいと思いますね。あと、ちゃんと来日出来るのかも心配になってくるのは私だけでしょうか?

楽天の三木谷さんは優勝を目指していると思いますが、この補強で大丈夫なのか心配になってきます
さらには、来年には田中将大投手がメジャーリーグに行きそうです

今年のうちに優勝出来るようにしておきたいところだと思うのです
よって、楽天の新外国人選手であるアンドリュー・ジョーンズ外野手には、もう少し私生活もしっかりして欲しいと思うのです

それでも、日本に来て活躍出来れば良いと思いますね。ホームラン30本とか打って欲しいと思います





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。