SSブログ

石原都知事が新党結成に [政治]

スポンサーリンク




石原都知事が新党を結成するそうです。

今日、緊急の記者会見があり新党を結成するそうです

そのために、東京都知事を辞任するとのこと。

次の都知事に副知事の猪瀬直樹さんを推薦していました

しかし、東京都の都知事となるとそのまんま東さんこと東国原さんも出馬するかも知れません

猪瀬さんは、立候補する気はないようです

しかし、石原さんの心情としては、中国や韓国の対応に後手に回ってしまっている政府に何とかしたいと思ったのではないでしょうか?


確かに、年齢的には80歳と高齢です。しかし、最後に一華咲かせようと思っているのかも知れません

維新の会とも連携していく見たいです。

しかし、石原さんは戦争を知っている方だと思います

若いころであれば、戦争から帰ってきたような方も色々知っていると思います

そういう方を見ているからこそ、最近の政府のやり方に我慢が出来なかったのかも知れません

常に後手に回っている感じがあると思います


自民党は、解散ばかり望んでいて、権力闘争に明け暮れているイメージがあります

よって、こういう行き詰った政治に喝を入れて欲しいと思うのです

そして、日本を立て直してほしいと思います

石原さんには、期待しています

頑張ってほしいと思いますね。あと、長生きして欲しいと思います

新党の名前がどうなるかは分かりませんが、頑張ってほしいと思います





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。