SSブログ

2012年のブリジストンオープン(ゴルフ)は谷口徹が逆転で連覇

スポンサーリンク




2012年のゴルフのブリジストンオープンは谷口が逆転で藤田を破り連覇しました

谷口が藤田を追いあげる感じでした。

ちなみに、藤田寛之は、賞金ランクトップのゴルファーです。

それを谷口徹が追い上げていました。特に最終ホールである18番のイーグルはゴルフファンであれば

みんな痺れるような感じではないでしょうか?

特に谷口徹プロも「こんな優勝ははじめて」と喜びを爆発させました

18番のイーグルは逆光で球が見えなかったようですが、歓声で入ったのが分かったと言っていました

見事なショットだったと思います。

やっぱり、2011年のブリジストンオープンに続き、2012年も谷口徹が連覇し何か神がかっている感じがあります。

特に最終ホールでイーグルを取ってしまう辺りがすごいと思いました

賞金も3000万円になりました。賞金王ランキングも上昇しました。

今年も残りが五戦くらいしかありませんが、ブリジストンオープンに続き頑張ってほしいと思います

今日の谷口徹のゴルフを見ていると、2013年もブロジストンオープンで優勝するのではないかと思うほどでした。

今年のブリジストンオープンは面白い展開だったと思います

再放送で見ても面白かったですね

ちなみに、ゴルフが上手くなりたい方はこちらがお勧めです

7日間シングルプログラムはこちらから



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。