SSブログ

レディ・ガガの激ぶとりについて [ダイエット]

スポンサーリンク




レディガガの激太りが話題になっています

13キロ太ってしまったそうです

画像や動画を見ると、コスチュームから肉がはみ出ている感じです

レディガガの両親がイタリアレストランをオープンし食べ過ぎて太ってしまったとのことです

本当はストレスで過食したかも知れないし、本当のところは不明です

しかし、多くの芸能人の女性などは太ったら人前に出てくることができません

しかし、レディガガは堂々と出てきます

その辺りは、立派と言ってよいのか分かりませんが、流石だと思いました

レディガガのこれからのダイエットなどにも期待したいと思います

それでも、痩せてた方が綺麗なので、ダイエットして欲しいと思います


しかし、太るのは簡単ですが痩せるのは難しいというのがある気がしますね

それでも、レディガガには痩せて歌を歌って欲しいと思います

歌手なのだからビジュアルにも気を使ってくださいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。