SSブログ

日本オープン優勝の久保谷健一が賞金ランク急浮上 [ゴルフ]

スポンサーリンク




久保谷健一が、日本オープンを制覇したのがきっかけとなり賞金ランキングで11位に急浮上しました

1位は藤田寛之、2位は池田勇太です。

久保谷健一の躍進のきっかけになったのが、日本オープンでの賞金4000万円です。

日本オープンの最終日に首位との差は6打ありました

先に、久保谷健一選手がホールアウトしたわけですが、ライバルのジュビック・バクサンが池に落としたり最後のパットを外したりして

久保谷健一選手の日本オープンの優勝が決まりました。



先にホールアウトして、プレーオフに備えていた久保谷健一選手は分けがわからないままに優勝を告げられて

日本オープンの優勝が決まり「日本オープン覇者」と賞金4000万円を手に入れたのです

久保谷健一選手の「パッドの神様は見ていてくれた」という言葉が印象的でした。

これまでの成績が散々だっただけに、かなり唖然としてしまったようです

確かに、この日の久保谷健一選手にはゴルフの神様がついていてくれたようです

このビッグタイトルをきっかけにさらなう上昇を期待したいと思います

久保谷健一選手おめでとうございます

賞金ランクも11位と急浮上です。

ちなみに、ゴルフが上達したい方はこちらがお勧めとのことです

お勧めゴルフ上達法はこちらから




スポンサーリンク



タグ:久保谷健一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。