SSブログ

宮里美香がエアウィーヴ社とスポンサー契約しました。 [ゴルフ]

スポンサーリンク




宮里美香選手が寝具メーカーであるエアウィーヴ社とスポンサー契約を結んだそうです

宮里美香選手といえば、世界ランクでも8位にランクインするくらいの長有名ゴルファーです

ファンも多く人気の選手です。その宮里美香選手が寝具メーカーであるエアウィーヴ社と契約したとのことですが

ゴルフに限らず多くのスポーツ選手なども睡眠は大事だと思います

もちろん、学生やビジネスマンも睡眠不足が不足していると、パフォーマンスが発揮されないと思います

宮里美香選手も、インタビューで睡眠は大事だと語っていたとのことです

もしかして、スポンサー契約したことで高級な寝具をプレゼントされたのではないかと思います
宮里美香選手は、エアウィーヴ社のマットレスパッドの寝具を使うようになったようです

今後の予定としては、森永製菓ウィンダーレディースを26日から行うようです。

マットレスパッドのパワーでそちらも大活躍を期待したいと思います

ちなみに、エアウィーヴ社はフィギアスケートの浅田真央選手やテニスのエアケイこと錦織圭選手などとも契約を結んでいます

この寝具メーカーのパワーで3人ともがんばってほしいと思います


宮里美香選手も次の大会を目指して体調を整えてほしいと思います

寝具メーカーだけに寝る子は育つパワーで頑張ってもらいたいです。

目指せ世界ランク1位ですね。ゴルフで日本人が世界ランク1位に輝くところを見たいものです

ゴルフが上達したい方は、こちらがお勧めです

ゴルフ上達法はこちらから



スポンサーリンク



タグ:宮里美香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。