SSブログ

村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 [書籍]

スポンサーリンク




村上春樹が最新小説のタイトルが決まったようです

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」というタイトルになったそうです。

私の感想としては、「タイトル長いんじゃね?」と思いました

このように思ったのは、私だけでしょうか?

村上春樹さんと言えば、小説を書いたら天下一品の作家です

小説などを読まない人も名前くらいは知っているのでしょうか?

「1Q84」などは、本屋で見たことがある人がいるかと思います

私自身も小説などは全然読みません。村上春樹さんの小説も特には読みませんが

興味はあるので「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読んでみたいと思います

今度こそ、村上春樹の小説の最新作を読みたいと思いますね

ちなみに、モバゲーでも小説を読むことができます。68万冊以上の本が無料で読めます。

登録すればすぐに読めるようになりますね

ストレスなく読めるので読んでみてくださいね

モバゲー小説はこちらから



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。