SSブログ

AKBの恋愛禁止について [芸能]

スポンサーリンク




AKBの恋愛禁止についてです。

最近では、峰岸みなみが坊主頭になり謝罪したり、あのゆきりんまでもが・・・という事態に陥っています

あの年頃の女の子に恋愛禁止を求めるのは難しいと言えるのでしょうか?

特に峰岸みなみは、今年の占いで一番運勢がよいはずだったと思ったのですが、とても今の現状を見る限りではそうなりませんね

昔、中国の宋の王様でこういう人がいました。

占いでいい結果が出たので、無道のことをしまくっていて、結局は滅亡してしまった王様です

これと同じ現象が峰岸に起きたのかも知れません

占いでよい結果が出ても、行いが悪いと痛い目にあうということです

私は、「今年は運がいいんだと、言ってルールを守らなかったから悪い目にあった」と言えなくもない気がします

やっぱり、普通の大学生ではないのでルールは守るべきなのでしょう

それでも、こんな内容で世間がああだ、こうだというのも変な話のような気もしますけどね

それでも、AKBの皆さん頑張ってください

俺もファンなので応援しています




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。