SSブログ

匿名探偵を見ての感想!! [芸能]

スポンサーリンク




匿名探偵を見ての感想です

高橋克典のドラマです。女性の依頼しか受けないという探偵の話となります

毎回、ワンパターンに近いのですが、何故か見てしまいます

謎の解きかた、とかヒントを思い浮かぶ方法などが、いつも日常の何気ない所に隠れているような感じです

しかし、物事をよく見ていることの大事さが分かるような気がします

ちょっとしたことの中に、ヒントがなるのではないかと思います

匿名探偵は、毎週とりあえずは見ています

金曜日の夜やっているので、興味がある方は見てくださいね

きっと、楽しめるのではないかと思います。

高橋克典さんは、サラリーマン金太郎などでも出ていますが、ワイルドな感じがしますね

頼りがいが高いと思います。

しかし、匿名探偵の感想ですが、謎解きがちゃんとあって良いと思います

それも、ちょっとしたひねりがあるところも良いでしょう

やっぱり、こういう謎解きがあると、話しに新鮮さが出ます

あと、毎回、犯人が女のような感じがします・・・これがワンパターンに感じたりもします

最初の方は見てなかったので分かりませんが・・・

それでも、金曜日の夜は匿名探偵楽しく見させていただいています

色黒の肌にして見たい気もしてきました(笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。