SSブログ

サッカー日本代表・長谷部誠がフル出場で活躍!! [サッカー]

スポンサーリンク




サッカー日本代表の長谷部誠が久しぶりにリーグ戦も試合に出場しました。

長谷部誠はドイツブンデスリーグのボルフスブルクに在籍しています。

しかし、前監督であるマカド監督の構想から外れて不遇の日々を過ごしていたいと思います

練習でアピールしても試合では使ってくれなかったり、試合に出るどころかベンチ入りもさせてもらえない状態でした

しかし、マカド監督が退任し、ギュンター・コストナーコーチが暫定的に指揮を執るようになると、ついに出番がやってきました

これを喜んでいる日本人は多いのではないでしょうか?

俺もすごくうれしい限りです。長谷部誠の久しぶりの試合でフル出場し、ワンアシストも上げる活躍でチームは4-1で大勝しました

ボルフスブルクは最下位に沈んでいるチームとは思えないような活躍でしたね

マカド監督の指導が悪かったのか、監督とチームに亀裂があったのかは分かりませんが

長谷部誠選手が試合に出れて良かったと思います


日本代表のキャプテンとして、チームを引っ張る男はやはりチームには必要不可欠だったと思います

前回の南アフリカワールドカップでも長谷部誠の統率力があったからこそ決勝トーナメントに行けたと思っています

最近、長谷部誠は試合に出ていなかったので、フル出場とワンアシストの活躍でホッとした方も多いのではないでしょうか?

次の試合も怪我をしないように、フル出場しチームの勝利のために活躍して欲しいと思います

ガンバレ!!長谷部誠!!






スポンサーリンク



タグ:長谷部誠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。