SSブログ

日本ハムが日本シリーズ進出を決めました。 [野球]

スポンサーリンク




日本ハムファイターズがソフトバンクを下して3連勝で日本シリーズ進出を決めました

これにより2012年度のペナントレース優勝も日本ハム クライマックスシリーズ優勝も日本ハムに決まりました。



日本ハムの栗山英樹監督は解説歴が長くいきなり監督になったのですが

ペナントレースを制覇だけでなく優勝してしまうところが流石だと思いました

もしかして、WBCの監督は栗山英樹さんが良いのかもと思ったりしましたね

それにしても、ソフトバンクは1勝位はして欲しかったです

秋山監督は名監督だと思いますが、1勝が欲しかったと思います

でも、日本ハムの4番中田翔選手も良く打ったと思いました

あと、セリーグのペナントレースの覇者である巨人の調子が上がりません

私は、アンチ巨人ではありますが、日本シリーズはペナントレースの優勝チーム同士がやればよいと思っています

よって、日本ハム対巨人を期待しています。あと、ハンカチ王子が復活してくるのか見ものです

2軍に行っているようなので、出番はないと思いますけどね


しかし、巨人がギリギリ勝ち上がって来るとなると、巨人に有利になる感じもあります

中日がどうなるのかは分かりません。

それでも、栗山英樹監督に2012年日本シリーズ進出おめでとうと言いたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。