SSブログ

メンタリズムダイエットの効果ってあるのでしょうか? [ダイエット]

スポンサーリンク




メンタリストとして有名なDaiGoさんがメンタリズムダイエットを公開します

多くの方がメンタリストダイエットを聞いたことがないと思います。

バラエティ番組である『スター☆ドラフト会議』にて10月16日に放送されました



DaiGoさん自体が、肥満児だったそうです、今の体型を見るにとても信じることができませんね

でも、DaiGoさんに限らず小さい頃は太っていたけど、大きくなったら痩せたっていう方は少なくないと思います

実際に私の親戚でも、小学校の頃は太っていたけど、今は痩せている人もいます

しかし、メンタリズムダイエットを行ったという話は聞いていません



メンタリズムダイエットの効果ですが、心理学を応用したダイエット方法です。

心理学と言えばDaiGoさんの得意分野です。心理学を応用した気づかないうちに痩せることができるのがメンタリズムダイエットとなります。

メンタリズムダイエットの方法としては、心理学を応用した方法です。食事をする時に、フォークを大きい物に変えるなどの方法です



しかし、私以前に心理学的なダイエットはやったことがあります。メンタリズムダイエットに限りなく近いダイエット方法です

やってみると分かると思うのですが、面倒なこととかあります。よって、結局、続きませんでした

メンタリズムダイエットが悪いとかじゃないのですが、こういうダイエット系は指導を受けないと結局続かないんですね

方法としてはすごく良いし、メンタリズムダイエットの指導を受ければもちろん、ダイエットも可能でしょう



「なるほど~」って、メンタリズムダイエットを見た時に、思ったと思うのですが、やってみると続かないと思います

でも、私はDaiGoさんのファンですけどね


ちなみに、私の知り合いで11キロ痩せた方は、こちらの方法がお勧めだと言っていました

お薦めのダイエット方法はこちらから





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。