SSブログ

大晦日の桑田と清原の対決の結果 [野球]

スポンサーリンク




大晦日のテレビの企画で桑田対清原の対決がありました

5打席で勝負してその5打席で清原がホームランを打てば清原の勝ちで打てなければ桑田の勝ちというルールでした。

ここで清原の方が不利かな~って思いました。この対決のために清原と桑田両方ともトレーニングを積みました。

清原にいたっては、20キロの減量をしてトレーニングに励んだようです。

桑田は普段からトレーニングをしていたようです。

対決になったのですが、桑田は未だにスピードが130キロ位出ます。

4打席目に惜しい当たりがあったのですが、ホームランになりませんでした。

5打席目でも、清原がホームランを打つことが出来ずに桑田が勝ったのですが、

お互いで続けようということになり、3打席プラスすることになりました

8打席目に清原がホームランを打ち対決は引き分けになりました

桑田は清原がホームランを打てるように、若干スピードを落として投げていました

変化球を交えずに高めのストレートや清原の打ちやすい球になるようにお膳立てしたようです

勝負は引き分けだと思いますが、いい勝負を見れたと思います

私の中で、桑田と清原は永遠のヒーローですね。こんなヒーローは野球界にはもう現れないのでは?とすら思えてきます

今年は松井秀喜選手も引退してしまい野球も面白くなくなってきました

後は、好きな選手はイチロー選手位です。それでも、清原選手と桑田選手両方とも御苦労さまでした

書いているうちに新年を迎えました。あけまして、おめでとう今年もよろしく。

桑田清原についてはこちらの書籍がお勧めです

桑田・清原の書籍



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。