SSブログ

松井秀喜が引退 [野球]

スポンサーリンク




松井秀喜選手が引退するようです。今日の朝のニュースを見たらビックリしました

ここ数年間は、怪我に悩まされて思うような成績を残せなかったことが原因ではないでしょうか?

昔は鉄人と呼ばれてフル出場が当たり前でしたが、ここ数年は守備も出来ない状態でしたね

しかし、個人的にはもう1年見たかったと思いました。キャンプなどに招待選手として行き結果を出してメジャーに行って欲しかったと思うのです

それが無くなってしまって残念に思います。しかし、プロ野球選手もいつかは引退の時が来ます
松井秀喜選手も巨人、から大リーグヤンキースと名門を渡り歩きました

野球のエリートを歩んだ選手もついに引退の時が来てしまいましたね

これからは何になるかは分かりませんが、次の人生も頑張ってほしいと思うところです

高校野球の時に、星稜高校の松井の打順が回ってくると、すべて敬遠する作戦と取られたと伝説の選手でもあります。

人格的にも練習熱心で素晴らしい選手だったようです。だからこそ監督も使い続けてくれたと思います

しかし、松井秀喜さんの復活を祈っていた私としては、もう一度、松井選手の活躍が見たかったと思うのです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。