SSブログ

プロ野球の契約更改 [野球]

スポンサーリンク




この季節はプロ野球の契約更改です

この時期になると嬉しくて仕方がない人もいれば、怒ってしまう人もいます

中日の小田選手は切れていましたね。谷繁選手の控えだったこともあり減俸されたのがいけなかったようです。

他にも、阪神の平野選手のように複数年契約をしたくてもしてもらえずに、FAする選手もいます

FAしても獲得に動いてくれる球団があればいいですが、ない球団は残念に思います

しかし、今のオフの時期の過ごし方も来年の成績に影響してくるでしょう

私が気になるところでは、元巨人やヤンキースなどで活躍した松井秀喜選手が今年は獲得に動いてくれる球団があるのか?

イチロー選手がヤンキースに残留するのか?と言ったところは気になるところです

私的にはイチローはヤンキースで活躍してくれることを願っています

スター選手が多いと言うのは、イチローにとっても良いことだと思うのです

それにしても、契約更改ではがっかりする人、起こる人、笑う人、泣く人?この球団で引退したいと言う人それぞれだと思います

それでも、成績が上がらなかった選手は下げられて当然だと思いますが

これに奮起して来年のプロ野球を頑張ってほしいです

ちなみに、私は阪神ファンですね。来年は、金本・城島・藤川がいないことで新しい阪神を見せてくれることを願っています

西岡選手の動向も気になるところですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。