SSブログ

藤川球児がメジャーリーグに行く [野球]

スポンサーリンク




阪神タイガースの藤川球児がメジャーリーグへの移籍が決まりました

というか、FAでのメジャーリーグへの移籍です

野茂がメジャーリーグに行ってから日本人もメジャーに行くようになりついには、日本の抑えでもある藤川球児のメジャー行きが決まりました

藤川球児って、名前から言って野球をするために生まれて来たような感じだと思います

日本を代表するセットアッパーとしていくわけですが、ピークは過ぎていると思います

しかし、メジャーリーグを代表する選手になってほしいと思いますね

どこの球団に行くかは分かりませんが、メジャーに行っても頑張ってほしいです

今年はWBCがあります。ダルビッシュが参加を断ったことが明らかになりました

イチローもヤンキースなので出るわけには行かないと思います

日本は大幅な戦力ダウンだと思います。この流れで行くと藤川球児投手もWBC不参加になるのではないかと思います

しかし、どんなメンバーでもWBCで優勝して日本のプロ野球最強を世界に知らしめて欲しいです

話はそれましたが、藤川球児にも頑張ってもらいたいです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。